ブログ開設

こんばんは。名前を適当につけ、今後変える可能性があるので自己紹介ができないのが挨拶としてどうかと思いますがよろしくお願いします。


新型コロナウィルスの世界的な流行により外出を控えることを余儀なくされている状況で大学の授業の開始がGW明けになってしまい、春休みがまだ終わらずにいます。プライムビデオやネトフリで映画をみることにも飽き、なかなか勉強のやる気も起きなかったため一年間でどのくらい旅行したのかを振り返ってみることにしました。完全に気分次第なのでまた自由に旅行ができるようになったらその様子をアップするかは決めてません。楽しんでいただけたら幸いです。


f:id:combat0n:20200430224346j:image

大学の後援会のパーティー帰りの写真です